彼に絶対に言えない秘密

ワタシが今の彼と付き合い始めて3年。
この長い期間付き合っている期間はもちろん長いと自分でも思うし、決して悪い事ではないと思う。
けれども、ワタシの周りの友達が結婚して行く事にとても不安を覚えてしまった。こうして付き合っている期間が長いとセックスに関しても淡白になってきてしまう。もっともっとH動画のようにワタシを愛してほしいなんてことを毎日おもっています。
H動画をみて男性が喜びそうなフェラチオテクニックを勉強してみたり、H動画などでもよく使われる大人のおもちゃにも、恥ずかしい気持ちを抑えながら手を伸ばしてみたり、男性が喜ぶような限界ぎりぎりのランジェリーも着用してみたりと、私自身数えきれないほど一生懸命研究を試みてみました。
こういった研究?じゃないですけれども、少しは下着にも興味示してくれたかな、とか思ったり、フェラチオも少しは彼が喜んでくれるくらいにはなれたかな、でしたり自分では結構満足ではないですけれども効果を感じつつありました。
しかし、その反応とは裏腹にセックスの頻度も徐々徐々にと減っていってしまいました。自分に女としての魅力が無くなってしまったのではないかと考えた時期もありました。もしかしたらH動画で研究してるのばれてしまったのかな、とかH動画のほうがいいのかとか全て悪い方向にと考えてしまいました。彼にはそういったセックスレスの不満もあり、些細な事でケンカをしてしまったり、その都度暴言を吐いてしまったりととてもワタシたちの関係は悪い雰囲気になってきてしまいました。
もちろんワタシも反省はしていきました。けれどワタシにココまで興味を持ってくれなくなってしまったなんて考えてもいなかったですし、ワタシ自信女性としての自信をなくしかけていました。そんな長いお話しが会ったのですが、ついに昨日の事、初めての浮気をしてしまいました。
気持ちでの浮気ではなく本当に身体だけの浮気。職場の同僚の知り合いとの食事会で、お酒をたしなむ事もあってか彼にながされるままラブホテルへ。彼は着くなり、H動画を付けてそのままのプレイを希望。ワタシも久々のセックスに興奮してしまい何度もイってしまいました。
けれどもかれとはこれっきり連絡も返していません。もちろんワタシが愛しているのは自分の彼氏です。
彼に振り向いてもらうまでH動画を見て努力し続けます。今回の浮気はもちろん墓場まで持ってくつもり。ごめんね。

浮気現場

H動画に出演した私

あの浮気から3ヶ月程経ったある日、私はいつものようにH動画を観て勉強しようとした時にある盗撮系の内容に自分の目を疑いました。
なんとH動画の画面に映っていた女性が私で相手の男性は明らかに浮気相手の男性でした。
男性の顔はモザイクがかかっていて映像だけだと判別できませんが私の顔はばっちり映っており、何故H動画に浮気現場が撮られているのか頭が混乱してしまいました。
H動画をこれ以上観ていられなかったのですぐに再生と止めて真相を確かめるべく浮気相手に連絡をとることに決めました。
あの時に実は盗撮されていたなんて知る由もなかったので泣きそうになりましたが、一番心配なのは彼氏にH動画のことが発覚することを恐れていました。

盗撮

復讐を決意する女

H動画に盗撮した内容を公開した浮気相手の男に復讐することを決意した私はまずは計画を練ることにしました。
どのように復讐を遂行するのかはある程度考えており、H動画に関わることで相手をギャフンと言わせたいと思いました。
H動画に私の顔が晒されていることに今でも恐怖を覚えていますが、彼氏にさえ発覚しなければH動画のことなんてどうでもいいことでした。
そして1週間の時が経ち計画を実行することに決めました。
浮気相手はまだ私がH動画のことを認識していないと思っていると予想して連絡して呼び出そうとしたのですが、ある問題が発生しました。

復讐を決意した女

彼氏が目の前に現れる

ちょうどH動画へ投稿した盗撮男へ連絡していた時に彼氏に声をかけられてしまいました。
この事態は想定していなかったので大変取り乱してしまったのですが、H動画の男が電話をとり後には戻れない展開になってしまったのです。
H動画を撮影した男は私に久しぶりなどとワタシに言ってきたのですが、目の前に彼氏がいることから反応ができないでいました。
すると彼氏から誰と電話しているんだという問いを受け、ワタシは女友達に電話していたがでなかったと言い電話を切ってしまいました。
H動画の男は急に電話を切られたので怪しんでいるかもしれませんが、ワタシの問題は今目の前にいる彼氏H動画に出演してしまったということが発覚してしまう可能性があるので心臓が破裂しそうにドキドキしていました。

H動画に驚く女

何とか難を逃れる

彼氏にH動画の出演が発覚されることだけは避けたかったため、言い訳ばかりを並べて無理矢理納得させました。
H動画になんて出てしまったことを知られたら確実に別れることになるため、それだけはなんとしてでも阻止したかったのです。
でも、問題はまだ終わっていなく、H動画に出てしまった元凶である男に復讐をしていないことです。
今行動してしまうと彼氏に怪しまれてしまう恐れがあるので、作戦を練り直して後日にH動画のことを問いただして復讐をしようと考えました。
H動画のことだけは発覚させるわけにはいかないので、なんとかしてH動画を削除できないかも考えることに決めました。

H動画を隠しきる女